天地人 第24回「戸惑いの上洛」

2009年6月20日土曜日

大河ドラマ 天地人

t f B! P L
愛の前立て、雅やわー、キャー!
そんな京の街の声。
んで、武将たちには、愛染明王とは恐れ入ったぁ。
こちらも絶賛がスゴイ、スゴイ。
そんなストーリー展開。

まぁ愛染明王を絡めた辺りは多少は評価できる。
けど、兼続は、違うんだけど。。LOVEなんだけど。。
このあたりが、かなりゲンナリです。

ただ、この展開でも面白いとこはあった。
大河ドラマファン的には、宇津井健@前田利家のセリフ。
コレは、なかなかニヤニヤしちゃう。


tentijin24maeda.JPG

「愛の字を戴く兜など見たこともなかったわ。」

え。。。
あなた、見たことないんですか??


naoekagetunatakeda01.JPG


武田信玄の直江景綱んときにかぶってたやん。(笑)
こゆのは、けっこうスキです♪


はてさて、今回の見どころ。
え、、、、福島正則なんですかね??
酒に酔って絡んで、木村由乃の投げられちゃいました。
派手なワイヤーアクション、すごいですね。。どうでもいいですね。

どうも大河ドラマの福島正則はビミョー。
蟹江敬三ぐらいしか、武断派の感じは皆無なんだけどね。

直江兼続の反対勢力だから、貶めるのはいたしかたない。
とはいっても、ヘタレすぎないかね??


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ