ロナウド、レアル・マドリードへ・・・

2009年6月12日金曜日

サッカー

t f B! P L
ロナウドがレアル・マドリードへ移籍の見通しが立ったらしい。
レアルが128億円を用意して、マン・U側は合意。
あとは、ロナウドの意思確認の問題だけ。

いつかは出て行ってしまう。
そうは思ってはいた。
けど、カカーがレアルにいったから、まさか今期はないだろうなってタカをくくってた。
そしたら、カネ用意できちゃったというんだから、レアル・マドリードのマネーパワー、凄い。

史上最高額の移籍金を獲得したマン・U。
コレをどう使うかによって、今後に関わってくる。
ベッカムが移籍して、ロナウドを獲得した。
そんときのロナウドは知る人ぞ知るが、世界的には無名だった。

ひょっとしたら、そんな逸材が世の中にはあるのかもしれない。
天才は作るもんじゃない、生まれてくるもの。
そういう選手が「7番」を受け継いでくれるといいんだけどね。

ただただ、ロナウドの移籍はマン・Uファンの自分としては寂しい限りデス。。。。。





ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ