2010 Bowman STERLING 開封・・・

2011年9月12日月曜日

トレカ

t f B! P L
Strasburg が復帰してたのに触発されて、2010 Bowman STERLING を1パック購入してみましたぁ。このパックの注目はサインカードが入って、しかもStrasburgが入っている。それに、Chapmanのシアンカードもあるだけに、高いパックの割には割と良い感じらしい。

で、早速開封・・・。


2010bowmanjersey.JPG
Ryan WrightのUSA Baseball Relics

現在はLouisville大学の主砲。昨年の大学選手権のアメリカ代表の4番を務めた選手らしい。ってことは、ある程度の高校程度のキャリアを残した期待選手ってこと?ベケットではコモン扱いにはなってますけどね。。。。

taillonbowman2010sig.JPG

Jameson TaillonのProspect Autographes

おおぉ!!って感じ。Bryce harperの時のドラブト1順目2位指名の本格右腕。最速99マイル、Josh Becket2世だとか?Strasburgと比較しちゃ、いかんけど、まずまずの良い感じ。現在、1Aで結構のイニング数よりも三振は奪っているらしい。ただ、やっぱり高卒なんで、大事に育成中。かなりふてぶてしい感じだし、見てくれからいっても期待大♪


2010bowmansig01.JPG

Hayden SimpsonのProspect Autographes

2010年ドラフト1順目16位指名の選手。こちらは1Aスタート、かなり炎上しまくって、ただいまルーキーリーグへ降格中。おいおい、ダイジョーブか??ってな感じです。カードの写真見る限り、かなり線が細いし頼りなさげ。いちおう22歳らしいけど、凄みみたいなものはないよなぁ、風貌的に(笑)


2010bowmansig02.JPG

Christian LopesとFrancisico LindorのUSA Baseball Dual Autographs

こちらはU18です。え、、、さすがに、情報は探しきれなかったわけで。。。


結果からみれば、Jameson TaillonでナントカOKってな感じ。雄星と同級生なわけで、まだまだこれからが楽しみです。ちょいっと、ウォッチしていこうかなぁ~って思ってます。こういう楽しみがBowmanにはあるのでスキです♪


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ