大味な展開、西口7勝目・・・

2011年9月4日日曜日

野球

t f B! P L
昨日の4点差をひっくり返されたのと一転して、逆転の大勝。そそうて、エース西口7勝目。帆足と並ぶチームトップタイ。

西口んときは、ホント安心できる。まぁ試合をぶち壊すような投球はない。こういうのが今季は、全くライオンズの投手陣には見受けられないのが切ないところ。帆足と西口がギリ2ケタに届く感じにはなってきたかなぁ。

それにオカワリ、中村。のうドカンと決めてくれたわけだ。55号は厳しいけど50台には載せてほしいかなぁ。片岡の盗塁王も消えたし、クライマックスも、まだギリありえるんあから、中村の一発頼りでいくしかない!!!

大石達也、2軍で先発。それになりに抑えているらしい。スピードなくても抑えてるってことは、多少は球威が戻ってきてるのか?今季、出てくるのかもしれん。出るとしても、クライマックスがダメになったときかもだが・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ