日本、北朝鮮に辛勝・・・

2011年9月3日土曜日

サッカー

t f B! P L
あやうく、ホームで勝ち点3を獲り損ねるとこだった日本代表。吉田のヘッドで辛くも勝利。本田、長友の穴はメチャクチャ大きいってところが実態なのかなぁ。これでガチャピン遠藤がいなくなったら・・・怖すぎ。。。

アチキ的には、やっぱりコイツがMVP!!!

110902mike.JPG

マイク・ハーフナー!!!

やっぱり、でかい、でかすぎ。今までの日本代表にはなかった、圧倒的な空中戦での強さ。アジアレベルでは通用するポストプレーができるターゲットマンはいたけど、ここまで存在感あふれる選手はなかったわなぁ。

マイク・ハーフナー投入後、北朝鮮のディフェンスに混乱と緊張が漂ってたもん。マイク・ハーフナーがいて、そこに吉田がブチこんだようなもの。スタメンでは厳しいかもだけど、今後も使い続けたい感じやね。

それに清武かぁ。ここも香川次第では使いたい選手。清武単体でどうとか、そこまで期待しすぎるのも酷な気がする。香川とセットで生かせられるじゃないかなぁ~。

柏木??増田が追加招集されたんだし、巧いけど勝負弱い選手。どうせ出すなら、小野伸二、小笠原を招集した方が勝ちにいける気がする。もっとも、今の代表の雰囲気には絶対に合わなそうな2人だが・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ