2011 Topps Chrome 開封(前編)・・・

2011年9月25日日曜日

トレカ

t f B! P L
各々のコレクターの開封記録を見て買いたくなった逸品、2011 Topps Chrome。1ボックス購入すれば、直筆サインカードが2枚あたるという感じ。この2枚のサインカードのメンツも注目ルーキーばかりっていう感じだから、面白味もある。選手のメンツも結構いい。


◎  Craig Kimbrel
○  西岡剛
▲  Chris Sale

欲しい選手のカードと言えば、こんな感じかな。

Craig Kimrelは今季のブレーブスのクローザー。投げ方も投球スタイルも、まさにBilly Wagnerだもん。Matt AndersonやBilly Cochのような単発感&短命に終わるかもだけど、見ていてカッコイイ。

西岡剛は、まぁ日本人だし・・・って感じ。当たっておけば、何かと交換できるタマになるからという邪な考えです、ハイ(笑)

Chris Saleは、これはRandy Johnsonっぽい。サイドスロー気味の左腕の剛腕。来年あたり、もっと出てくるんじゃないの?ってな期待感はあります。

さてさて、出てきたのは。。。。。。













toppschromesig01.JPG

Danny Espinosa 499枚限定 Refractor Auto(提供可能)


toppschromesig02.JPG

Carlos Peguero Autographed(提供可能)

欲しかった選手は出なかったけど、知っている選手で良かった。Danny Espinosa は、ナショナルズでもスタメン定着。20発以上打っているし、長距離砲。将来的にはBryce Harperとクリーンアップを任せられる感じ?Jim Thomeみたいな感じに育っていくんでしょうかね??楽しみな選手ではありますがね。

ToppS Chormeの開封は結構面白い。リフラクターがゴロゴロ出てくるし、ルーキーカードも出てくる。Jeter のAtomic Refractorも出ただけにある程度は満足。ただ、開けてみて楽しいので、もう1箱追加購入しちゃいましたぁ。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ