久保建英 マジョルカ全選手サイン入りユニフォームが届いたー

2020年8月13日木曜日

サイン会 ユニフォーム 久保建英

t f B! P L
久保建英、マジョルカの全選手のサイン入りユニフォームが、きたー!



久保建英のサイン入りユニフォームのセール後、あっという間に完売しちゃいました。

マジョルカ自体が、SNSで広告打っていましたし、久保建英ファンの方も拡散しましたからね。

1日ぐらいで売り切ったと思うので、これにはマジョルカもビックリかな。

もともと久保建英のサイン入りユニフォームは2万円ぐらいで販売されてました。

半額セールしちゃえば売れるであろうで、広告打ったら完売。

一般のファンはサインのユニフォーム販売知らなかったはずなんで、25%オフでも認知されてたら完売してたと思うけどなぁ🤔

残念ながら、久保建英のサイン入りユニフォームは完売しましたが、マジョルカ全選手のサイン入りユニフォームは、まだ販売してます。

こちらも買えなかった人が手を出してきて、人気あるサイズから売れていってるようです。

送料込みで、2万円なのでお買い得だとは思います

自分も先月末に購入していて、納品されました。

質問が来ていたので、併せて、まとめておきます。


① 購入方法

公式サイトのショップ


コンセントという項目に、マジョルカ全選手のサイン入りユニフォームがあります。

購入方法は、クレジットカードが必要です。


② 久保建英のサインはあるの?

あります🙂

2020年から、「Take」のサインから「建英」の漢字を崩したサインに変えてたみたいです。



従来の「Take」とは異なっていますし、ウイニングイレブンとかのプレゼントキャンペーンのサインは「Take」でした。

日本でサインをもらった人も、「Take」しかないと思います。(※楷書の久保建英のサインはプロ契約前だったり、お願いしたら貰えた時もあります)

リーガの公式SNSのプレゼントキャンペーンのときには、「建英」のサインになってます。



こちらが自分の納品されたユニフォーム。



どこに久保建英のサインがあるの?



他の選手よりも、遠慮がちで小さく書かれてます。

あと、かなり簡略化されてます(笑)

寄せ書きなので、サインを書く順番はバラバラですので、久保建英が最初にサインされたであろうユニフォームは丁寧だと思います

100枚以上は書かされたから、疲れて簡略化していくのは仕方ないですね。

別の購入者の方のユニフォームは、でっかい久保建英のサイン入りだったり。もうちょい丁寧な「建英」なサインだったり、千差万別。

届いてからのお楽しみでしょうね😏


余談ですが、こちらはクチョのサインです。




ルカ・ロメオは、これでしょうか?



自信はないので、詳しい方がいらっしゃれば教えてください😅

③ 納品時期は?

月末に注文したので、2週間程度で納品されました。
他の購入者も同様なので、だいたい同じくらいかな。

セールで大量注文されてたと思うので、もうちょいかかる可能性もあると思います


④ お買い得?

久保建英のサイン入り商品を販売したのはマジョルカが初です。

トレーディングカードにはサインカードが封入してますが、アタリじゃないと出ないです。



その意味では、確実に久保建英のサインが入手できるのは良いですね。

レアルマドリード、ビジャレアルが、この先に久保建英のサイン入り商品を販売するかはわからないです。

レアルマドリードの場合はメガクラブ過ぎて、なかなか販売は難しいでしょうし、チャリティーでオークションに出てきたりぐらいですね。

ビジャレアルの方は、まったくわからないです。

財政的にもコロナ禍もあるし、チームのSNSフォロワー急増が久保建英なのは認知されています。

どっかのタイミング、セールする時期に販売する可能性はあるかもしれません🤔

ただ、サイン入り商品を販売すること自体は、多くはないです。

FC東京も移籍のタイミング、2016年のみ在庫一掃セールとかで、サイン入り商品は販売されました。

久保建英におけるFC東京時代のサイン入り商品は販売はありませんでした。

ソシオ、クラブサポートの会員に抽選、オークションとかで、出品されたぐらいです。

久保建英の人気は、既にすごいことに、なってます。

サインをもらえる機会なんて早々ないです。

FC東京のときのような商店街でのサイン会、練習場でのサインで、もらいやすい時代は、ありました。



マナーさえ守っていれば、貰えた牧歌的な時代ですかね🙂

日本代表の合宿、練習のときにサインすることもありますが、



もはや修羅場😑

久保建英自身、子供たちに優先してサインを書いてる感じにはなってます。

そんな状況なんで、久保建英のサインが欲しい人にはお買い得だとは思います。

直接、サインが欲しい人は、そこはマナーを守って、頑張ってください🤨と、しか言えないですね。

スペイン現地だと、マジョルカのときは貰えたらしいです。

久保建英を中心にですが、マジョルカを年間で見ていて、それなりに選手も覚え、思い入れも出てきました。

クチョと久保建英の両選手のサインが入っているのは良いなー、記念になるという意味で、自分は買いでした🤩


クチョが、数年後に超ブレイクしてるかもしれないから😬

あとは、1年間マジョルカで、楽しませてもらったんで買うことで、少しでも財政に潤うなら嬉しいです😃

もう転売されている方がいるので、そこは違うだろ!!です、ハッキリいって🤬


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ