久保建英、ビジャレアルにレンタル移籍決定

2020年8月11日火曜日

Takefusa Kubo 久保建英

t f B! P L


なんやかんや、久保建英の移籍先はビジャレアルに決定。


セビージャ、ベティス、ソシエダ、グラナダあたりが噂なってたけど、最後に急に出てきたビジャレアルが獲得。

ELに出れるし、トップ下を使うエメリ監督の戦術的にも良いチームなったかなぁ。

もちろん不安はある。

強化部より監督が欲しがっていたらしいので、シーズン中に監督が更迭されちゃうと厳しい。

アーリア、太田宏介とかも、変わったときに適応がしんどかったからね。

もちろん、アーセナルのセバージョスなんかは監督が変わっても信頼されていた。

やれることを魅せてくれば問題ないか。

あとは気になるのは背番号。

空いている背番号は、カソルラの「8」あたりかな。

久保建英が好きな番号は「15」は、残念ながら塞がってる。

あとは、コパアメリカのときの代表番号の「21」あたりも、空いているけど、どうかな?

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ