久保建英のサイン入りユニフォームが届いた!

2020年8月22日土曜日

Takefusa Kubo サイン会 久保建英

t f B! P L
久保建英のマジョルカ公式オンラインショップで、サイン入りユニフォームの1万円セールされてました。

1日で、即行完売した人気なヤツでしたが、納品されました。



早い段階でセールを知り注文したので買えてると思ってましたが、ちゃんと納品で安堵しました😅

一説には大量注文した人もいるとか、いないとか。

大量注文するのは良いですが、週明けぐらいに、転売が一気に出てきたら、気分悪いですね🤨

811日に注文して、届いたのは822日でした。


前回の全選手サイン入りユニフォームと同じく、FedEx経由のゆうパックで配達されました。

全選手のサイン入りユニフォームも2週間で納品でした。

今回も10日ぐらいですので、マジョルカの対応は早いですね。

ちなみに公式オンラインサイト、注文履歴は自分のは発送済みにはなってません。

入金確認のマークのままでしたが、納品が先でした。

購入未発送マークの方はワクワクドキドキで待つしかないですね。

納品された久保建英のサイン入りユニフォームです。



真贋の話題になってましたが、「建英」をモチーフにした新サインです。

背番号の数字が雑なのは仕様です😅

これが丁寧なヤツをゲットできた方はラッキーです!!

たくさんサイン書いているし、致し方ないですね。

ちなみに、全選手のサイン入りユニフォームと久保建英のサイン入りユニフォームの仕様は違いました。


単独サインのはシーズン前半戦に着用していた首の後ろにスポンサーがないユニフォーム。



全選手のサイン入りユニフォームは、シーズン後半戦に着用していたスポンサーありのユニフォームです。


首後ろに「ROC-HOTEL.COM」のスポンサーが、有るか無いか、ぐらいです。

ユニフォームの生産地、型番とか、機能の仕様の差異は全くなく、首後ろにスポンサーの有無だけです😬

全選手サイン入りユニフォームは2万円、単独サイン入りは1万円でした。

高い全選手サイン入りユニフォームがフルスポンサーなユニフォームなのは、嬉しい違いですね。

ましてや、クチョ、ルカ ロメオはシーズン後半の首後ろのフルスポンサーなユニフォームを着用してましたから、着てるほうにサイン書いて欲しいですから。

期せずして、2種類のユニフォーム入手は嬉しいかぎり。

ちょっとした違いなので、そこまでこだわる方は少ないかもしれませんが🙄

首後ろにスポンサー無しのユニフォームもシーズン前半戦は着用してるユニフォーム。

リーガデビューとか考えたら、こっちのほうがサイン入りも久保建英ファンは嬉しいかな😆

ほぼ定価のユニフォーム代金ぐらいで、久保建英サイン入りユニフォームが揃ったのは嬉しい限り😊

いま話題の、日本晴れの日本代表レプリカユニフォームの金額を見ちゃうと、なおさらでしょうか。

たくさんの方が問い合わせありましたが、欲しい方が入手できたのなら良いですね😁

大事にしたいです😁

ビジャレアルで、サイン入りユニフォームが販売されるかは不明です。

財源が豊かなチームではないし、高額なレンタル料と給与をビジャレアルは支払いしてるから、チャンスはありそうですね。

ただ、1万円で販売は、さすがにないかなぁ😅

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ