FC東京 2020 8節 サガン鳥栖

2020年8月1日土曜日

FC東京

t f B! P L

サガン鳥栖、めちゃ走るサッカー、良かったな。

完全にしてやられてたし、こちらは何もできず。

トーキョーの選手がイライラしてたのは、やらしてくれないからなぁ。

また、松岡大起も中盤の存在感はあったよ。

トーキョーで輝いていたのは室屋成くらいか。

よく走り、かわし、守る、安定してる。

橋本拳人より室屋成のほうが海外に盗られそうだよ。

で、東慶悟の穴が大きすぎる😖

中盤がグダグダ😩

プレイメーカーの補強は無理やし、中盤省略サッカーでいくしかない気がする。

中盤がダメならサイドでポン、縦でポンといけばいい。

ちょうど、良いのが海外にいるよ!

長友佑都、武藤嘉紀って選手が🤔

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ