2023 TOPPS Real Sociedad Team Sets を追加購入しました

2023年7月11日火曜日

Soccer card Takefusa Kubo サッカーカード トレカ

t f B! P L

 


Topps Japanで販売していたので、2箱追加購入しました。

やはり久保建英のソシエダのサインカードが欲しい、欲しい😆

引いている人はいるけど、目当てが久保建英だから、なかなか流通されない。

市場に出てきても、国内の日本代表カード並みにお値段がしちゃう、それは仕方ないか。

レギュラーカード、Gold Gripの双方で1枚ずつは入手したいですね。




結果は久保建英は引けず。。。。。

とはいえ、2番目に欲しかったサインカードが引けたのは嬉しい。

逆に言えば、久保建英以外だとセルロート、ブライス メンデス、バネチェリアぐらいか、あと欲しいのは。

Topps Nowを購入するときにもうちょい追いかけるかは困ってしまいます。

海外で安く入手できればいいけど、難しそうですね。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ