バイエルン ミュンヘンのサイン&撮影会イベントに行ってきました

2023年7月27日木曜日

サイン会 サッカー ユニフォーム

t f B! P L




バイエルン ミュンヘンのサイン会&撮影会イベントに行ってきました

アウディが主催でのイベントのものです


参加形式は、サイン会の抽選券配布し当たれば参加できるといったもの。

抽選権の配布は1,000枚と、なかなかの配布枚数でした。

イベント開始時間が18時30分でしたが、17時30分ぐらいには配布終了してたようです。

夕方に行ったので、ギリギリもらえました。

昼ぐらいから配布していたせいか、1人で何枚も抽選券を所持していた人を見かけましたが・・・😑


イベント開始は、遅れに遅れて、20分遅れでスタート。









アウディに乗って、デ・リフト、ムシアラ、キム ミンジュが登場。

選手の紹介してから、



簡単なボール回しを少々。


デ・リフトとムシアラ、キムミンジュはコミュニケーションとれていたので、雰囲気は良さそうでした。


トークショーとかは一切なく、サイン会に突入。


最初は30名だったのですが、プラス10名追加し、40名の運がいい方が当選。


当選された方に話をきくところによれば、私物にサイン+サインポストカードも一緒に貰えたようです。


ムシアラ好きな外国人の方が当選されてましたが、メチャクチャ喜んでいました。

実にうらやましい😆


サイン会終了し、フォトセッションをする合間に、デ・リフト、ムシアラ、キム・ミンジュが、それぞれ散ってファンサービスを5分ぐらいでしたでしょうか。



うおーーーー、キム・ミンジェが接近!!!!



アジアの壁、キム ミンジェからサインをいただけました!!😆


イメージ的にタフな選手なので強面かと思いましたが、終始笑顔でサインしてくれていたのが印象的。


来年開催のアジアカップで当たるとすると、ひっじょーに厄介、難解な選手ですが、スクデット勝ち取った選手にサインもらえたのは嬉しい限り👍


감사합니다  김민재😆👍


このファンサービス後に、5名の当選者が一緒に撮影し、イベント終了。

えーと、サインもらえた嬉しさで、撮影会の様子は覚えてません😅



撮影会終了後、選手たちは退場。


おおよそ30分弱だったでしょうか、あっという間のイベントでした。


前日告知とはいえ、平日1,000人規模のは集客できるのは、やはり凄い。


間近で見れただけでも嬉しいですが、サインも貰えて感無量!!


なお、イベント2時間前には会場付近で、ニャブリが歩いていたそうです(笑)


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ