Topps Imapct 販売されたので購入

2023年7月12日水曜日

Garnacho Soccer card ガルナチョ サッカーカード トレカ

t f B! P L


 


日本時間23時5分ごろに、Topps Imapctが販売開始。


サッカーでは初めてのブランドのセットだと思います。


ロナウド、メッシ、ハーランド、エムバペ、ネイマールといった選手がいないセットだったので瞬殺にはなりませんでした。


それでも、1時間ぐらいで完売にはなったようです。



サインカードは若手中心のメンバーです。


いつものメンバーとうったところでしょうか。


これだけならスルーだったかもしれませんが、



写真がカッコイイよ、ガルナチョ!!!


これは欲しい、欲しい😆


サインのラインナップも少ないのでガルナチョ狙いなら、他のセットよりは確率は高値じゃないでしょうか?


シングル買いのほうが効率は良さげですが、そんなヤボな話はよろしくない(笑)



いろんな選手のカードを見る限り、ゴール決めた直後の写真が多くて好みです。


あとは実物が、どんぐらいカッコよく仕上げたかは気になります。




ちなみにガルナチョの写真は、FAカップのウエストハム戦のゴール時の写真です。


FAカップの片袖パッチをUEFAに修正しているのが残念ですね、カッコイイんですが。




UEFAカップにはコレがあっただろ!!!



これはロナウドがらみでNG入りそうですが😅


CL、UEFAなどの試合の写真を使って欲しいです、やっぱり。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ