Topps Inseption 2023 開封しました

2023年7月9日日曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L



Topps inceptionが届きました。

今年のは抽選販売式になったので、早いもの勝ちではありません。

指定された3時間の間に応募、そして当選発表という流れ。






運がよく、今回は購入できました!!!


抽選販売だったせいか、スグに発送してきたのも嬉しいポイントです

このシリーズ、カードのデザインがカッコイイんですよね。

2023年版はステッカーオートだけではなく、直筆きのサインカードも封入。

これは熱い!!!

マンチェスターユナイテッドのカントナなんて出てきたら嬉しすぎる。

せめて、ガルナチョのルーキカードぐらいは欲しい。


 

1箱に7枚しか入っていないので開封自体は、あっという間でした。

ガルナチョのルーキーカードがなかったのは残念。

そもそも買えただけでも良しとしなきゃいけませんね。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ