ジャマール ウィリアムスのサイン会に行ってきました

2023年7月10日月曜日

Jamaal Williams NFL サイン会 ジャマール ウィリアムス

t f B! P L




セインツのランニングバック、ジャマール ウィリアムが来日。

無料でミント池袋にてサイン会を実施しました。

定員50名のサイン会、平日なのに大人気。

抽選券配布10分ぐらいで既に60枚配布したようです。

NFLファン、セインツのファングッズの方が非常に多かった。

あとはアメフトを実際にプレーしているようなファンも多かった印象です。

当選者のラストが120番ぐらいだったので、130~150名ぐらいは参加したかな?

当選確率は3倍ぐらいだったでしょうか??





当選発表後、ジャマール ウィリアムスが颯爽と登場、

グータッチしながら、サイン会場入り。








サイン会が始まる前に、英語であいさつ。

遠かったのと、英語がわからないので内容は不明。

我ながら情けない😅

きっと、「集まってくれてありがとー、嬉しい!!」とかな感じでしょうかね?





抽選で当たったラッキーな50名様は、写真撮影あり、ハグあり、サインあり。




面白かったのはポケモンのTシャツをプレゼントしたファンがいて、NarutoのサスケのTシャツから着替えてました😀

とにかくファンサービスが旺盛なジャマール ウィリアムス。

子供とハイタッチもワザと高い位置にして、なかなかさせなかったり、コミュニケーション上手やなー。

数点サイン、特製クリアファイル(サイン入り?)、NFLカードのプレゼントより、こういう触れ合いのほうが記憶に残りますよね😁




律儀なのはサイン会に当選しなかったけど、プレゼントを持ってきた方たちへのファンサービスも凄かった。

1人ずつ直接もらいたいという事で、直接プレゼントやりとりする時間をもうけたこと。

そして何故か、そのプレゼントにサインを書いてもらう。

サインをするのではなく、ファンがプレゼントの品にサインを書くという。

それはそれで、自宅に飾ってくれるのであれば、ファンも嬉しいですよね、その人の名前いりですからね😄

1時間弱でサイン会終了、集まった人たちと記念撮影。



運が良い人は、そこでサインをもらっていました。

最後のスパイクにサインもらっていた人、両サイドにキッチリ丁寧に書いていたような気がします。




あ、自分の結果を言ってませんでした。

サインをいただけました!!!!😆😆😆

めちゃ嬉しい、最高です。

サイン貰えなかったとしても、直近にジャマール ウィリアムスを見れて、グータッチできただけでも大満足だったけど。

直接、サイン貰えるなんて幸せです🤩


貴重な時間を作ってくれたミント様に感謝🙇


Thanks a lot , Jamaal Williams👍👍👍

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ