PSG、3,000万のチケット販売

2023年7月9日日曜日

サイン会 サッカー

t f B! P L

 PSG、アルナスリ、インテルの高額チケット概要が発表されました。





 

一番高いチケットが、PSGが3,000万、インテル、アルナスリが2,000万と、かなりの高額なチケットになってます。



1番高いチケットは、10名分のグループチケットに特典をつけた感じになってます。






 

9つの特典のうち、4つの特典は子供限定。


オトナだけなら5つしかないようなもんです。


一番の目玉のサイン会も、10名中3名までしか参加できない

 

サイン会も、当日までは不明。

 

PSG、インテルぐらいなら、誰かしらは大物選手はいるはず。


いっぽう、アルナスリなんてロナウドが来ないのなら、値段的にツライものがある。


大多数はロナウド目当てなのに、ロナウド以外で知っている選手なんて、ほぼいない。

 

これでも買う人はいるのかな??


サイン会でてこなくても、サイン入りユニフォームでも特典つければいいのに。


これなら会えなくても、サインだけは入手できる。


それでも高いわなー。

 

PSGもエムバペが移籍しそうだし、大丈夫???



子供限定の特典チケットは、また別で作った方が売れたような気はする🤔



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ