タワーチーズバーガーを・・・

2010年6月27日日曜日

日記

t f B! P L


ギガだのメガだの、いろんなバーガーが出てきた。
さすがに、これ以上はでないだろうハンバーガー。
ロッテリアのタワーチーズバーガー。

20100626lotte01.JPG

いい年こいてるワケだけど、これはチョイ魅かれる。
ハンバーガー好きなら、一度はこういうのを夢見てたはず。

ロッテリアにいって、オーダーしてみた。
店員さんはセットメニューを奨めない。
やっぱり、単品とドリンクがフツーだから?
混んでいた昼時だからだとは思うけど、10分かかるとのこと。

んで、待ってでてきたのは、10段重ねのチーズバーガー。
でかい、というかバランスが悪い。
チーズが、えらいことになっている。

20100626lotte02.JPG

竹串が用意されていて、それを刺して食べろとのこと。
これは食べにくい、マヂ。
かぶりつくにしても、どうするんだろ?

マンガの骨付き肉のように、横からガブリが基本?
でも、そうすると、チーズ、汁が垂れまくり。
ん~・・・きびしいな、この食べ方は。

さて、肝心の味などの感想は・・・。

























ええ。。。。5段ぐらいが丁度ええ。

ちょい、いや、かなり、おなか、いっぱい。

チーズ、おもたぁ~!!!

もう充分です、ハイ。



オススメ度:★


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ