がけっぷち イングランドvsアルジェリア・・・

2010年6月19日土曜日

サッカー

t f B! P L
20100619englnd.JPG

またもやドローなイングランド。
アタック陣が不調極まりない状態。

ケガのせいではない。
ケガが多いのはディフェンスのほうだし、検討している。
デビット・”カラミティ#・ジェームスの起用には、いささか驚いた。
身体能力・経験値が高いんだけど、ポカをやらかすキーパーだから。
カッペロ監督も悲壮な決意の采配なんだるうけどね。

それでも、もう厳しい状況に追い込まれた。
次節のスロベニアに勝つしかなくなった。
しかも、スロベニアにとっては引き分けで十分という状況。
ますます攻撃陣に何とかしてもらわないといかん。

シアラーは「いまこそ、ジョーコールを起用するべき。」と言う。
個人的にも、いまのショーン・ライト・フィリップスでは打開できていない。
ジョー・コールでもダメなら、もう仕方ないんじゃないの??

クラウチを起用するのは、もうちょい前に出してほしい。
ラスト10分ぐらいじゃ、パワープレーしきれない。
あとは、返す返すもベッカムのケガがくやまれる。
フリーキック、パワプレーのキッカーとして最凶な駒なだけにね。

いづれにせいよ、次節のスロベニア戦。
絶対に勝たな、あかんちゃ!!


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ