2010 BBM REP 開封(後篇)・・・

2010年11月14日日曜日

トレカ

t f B! P L
1箱目は、ビミョーな感じのルーキープレミアムエディション。
ん~・・・ってな具合でしたが、もう1箱こそはってなことです。

さてさて、開封してみれば・・・































2010REP03.JPG

筒香の75枚限定フォトカード。
フォトカードのメンツとしては、アタリの方なのかなという感じ。

となると、もうひとつのスペシャルカード。
コイツは、メンツ的に厳しそうな選手そうだなぁ。。。





























2010REP04.JPG

おおぉ、きたぁぁぁ!!
堂林の75枚限定サインカードGet!!

サインカードの中でも、かなりのアタリの部類。
めちゃ嬉しい限り、マヂです。

これで、来るべき、大石のサインカードの交換要員とかになる?
そんな感しの嬉しさです。

え?堂林の評価?
甲子園のイメージしかないけど、ウエスタンでは出場機会が多かったらしい。
三振もハンパなかったけど、スケールの大きさを感じる。
そんな感じの広島ファンの友人の意見。

アレックス・ロドリゲスをイメージした背番号13.
ただ、レンジャース時代以降は、アレックス・ロドリゲスっていうのはイメージが悪い。
個人成績は申し分ないし、年棒分は働いていると思う。
ただ、薬物もそうだけど、いろいろと痛い発言をかましてるし、チームに貢献もビミョーな具合。
それなのに意識しているっていうのは、どういうもんだろ??
ジーターのような選手を求めてそうな感じはするんだけどなぁ、広島って。

ワッシは、ジーターよりも、アレックス・ロドリゲスのほうスキ。
だって、世俗的かつ人間臭くて、えーで、えーで♪(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ