サヨウナラ、細川FA宣言、退団へ

2010年11月9日火曜日

野球

t f B! P L
FA宣言をした細川。
西武は、FA宣言しちゃえば残留は認めないチーム。
よって退団の方向にすすんでいくことになる。

前田球団本部長は「捕手は彼が9年間主力でやっていたポジション。痛いのは間違いない」と話した。


あれ?
なんでだろ?
あんまし感傷が湧かない?
なぜ?
ズンドコ節が聞けなくなるのに?
強肩のゴールデングラブキャッチャーなのに?


打撃には上本がいるし、 銀仁朗が成長すれば問題ない。
23歳の銀仁朗が大卒であがってきたとして2年目。
細川が出てきたのは3年目。
全く、問題がない!と感じてしまうんだけどなぁ。。。。。

それよりナカジ、松井稼頭央の動向のほうが気になる。
ナカジ次第で、松井をとるってことは・・・ないよなぁ~、きっと。



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ