松井稼頭央、楽天へ・・・

2010年11月25日木曜日

野球

t f B! P L
セクシー・ショートストップ、稼頭央が楽天入り決定。
オリックス入りが濃厚と思いきや、楽天になっちゃいました。
背番号「3」を用意され、総額4億円の契約。

オイオイ、楽天にカネがそんなにあるのか??
今の楽天の監督サンの阪神でのやり方見れば、大型の補強を希望していたんだとは思う。

ただ、岩村、稼頭央の補強にかかる経費は相当なもんなハズ。
岩隈資金をアテにしているのか??
そうでない限りは、横浜みたいな感じにならないのか?
かなり楽天の資金などは心配しちゃいますわなぁ。

稼頭央ファンだった身としては楽天行きは、少しさびしい気もする。
けど、新天地でバリバリやってくれたら、それはそれで嬉しい限り。
井口の例もあるし、まだまだやれるんじゃないのかなと感じはする。

腰がヤバイから、フルで働けるとは思えない。
それでも、280、10本、20盗塁ぐらいはできるんじゃない?と信じたい。

ただ、楽天も2大エースぐらいで、投手陣はキツメ。
ここの補強こそ、シッカリとしておかにゃアカンってな具合がするけどね。




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ