2010 BBM REP 開封(前編)・・・

2010年11月11日木曜日

トレカ

t f B! P L
遅ればせながら、2010年ルーキープレミアムエヂィションを2箱購入。

昨年のドラフト前は、不作、凶作の年。
そう言われてきたけど、思いのほか良かったのでは?
そんな評価になってきている。

そうなれば、いちおう2箱ぐらい購入しても・・・ってな具合。
購入しても、なかなか開ける暇がなかったので、今頃開封です。

アタリって思えるのは、雄星、岡田、堂林、筒合。
このあたりなんじゃないかな?と個人的か希望。

さてさて・・・1箱目は。。。。。










2010RPE01.JPG


日本ハムの増井浩俊、75枚限定フォトカード・・・。
地味に下位指名でも、予想外に先発でやってた増井かいな。。。。

もう1枚は・・・・
























2010RPE02.JPG

横浜ベイスターズの加賀繁の75枚限定サインカード。
こっちも、なんだかんだで先発やっていた投手。
とはいっても、加賀は見たことないんだよなぁ。。。。。

カードに直接サイン書かれているし・・ってな具合ですが、キツイ。
どちらも伸びしろがあるようには思えないし、ビミョー?

もう1箱に期待するのみ!!!



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村





ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ