2010 横浜マリノス SE開封・・・

2011年4月22日金曜日

トレカ

t f B! P L
カードショーで買ったボックスの開封記録第1弾横浜マリノスSE。フツーのこういう展開だと、2011BBMなのかなと考えますけど、あえて外します。(笑)

なんで買ったかというと、ビミョーに安かったこと、小野裕二のルーキーカードがあったことですかね。もちろん目玉は小野裕二のサイン、もしくは中村俊輔のサイン入りジャージカードですけどね。

さて、開封結果はというと・・・





















2010syunsukejersey.JPG

中村俊輔の文字パッチカード(16枚限定)

カード自体、かなり薄かったので開封した時は気付きづらかった。めくっていったら、「Oh!!」ってな感じです。充分すぎるアタリが出てしまったので、小野裕二のルーキーカードが出なかったのも忘れてたくらいでした。

開封結果、たまには良いのを書いてもいいのかなとは感じますが如何でしょうか?あんまりアタリが出るよりはハズレのほうがネタとしては面白いのでしょうが・・・。









にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ