カードショーで買ったボックスの開封記録第2弾。某ショップで、東別院とトイザラスのプロモーションがオマケでありました2011BBM RE。どちらの大石達也のカードを持っていなかったので、迷わず購入しました。
レギュラーカードのデザイン自体はシンプルだし、それほど悪くはないのでスキです。けどね、サインパラレル以外のインサートがデザイン的にも酷いので、レギュラーカードとお目当てのサインパラレルさえあれば、それで終了ってな感じかな。
さて、開封記録はと言えば・・・
駿太と前川の200枚限定銀箔サインカード。
駿太は、ハズレハズレハズレ1位でありながら、見事に開幕デビュー。またレーザービームばりの強肩を披露したわけだけど、まさかの活躍。オリックスだから出られたんじゃね-の?というハナシもあるけど、高卒野手が1軍に出てるのは素直に凄い。
前川、西武のカードは素直にうれしい。さらに69/200とあって、ジャージナンバー。ジャージナンバーの自引きなんて、あんましたことないから、これもまた嬉しい。肘のケガが治ってからでないと何とも言えないけど、西武らしい本格派右腕だから、気長に待つしかない。
金サイン?えー、育成選手のカードだったので写真紹介するほどでもないデス。広島の育成1位、山野。ん~全く知らない・・・。出てきたら嬉しいけど、数年後に引退ってパターンかもしんない。逆に大化けするかもしれないから、楽しみも無きにしも非ずってかぁ。
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿