2011 春 BBMスポーツカードショー・・・

2011年4月18日月曜日

トレカ

t f B! P L
仕事の合間に行ったので1時間弱しか行けなかったです。入場料は無料とあったこと、出店するお店も結構多かったこと、仁志&堀のサイン会があったこと、そして2011 BBM 1stのイベントがあったこと、これらの要素で熱気は凄かった。1時間で見れることは難しく、イベント限定のプロモーションカードGETするために行ったようなものナリ。


戦利品はというと・・・








2011bbmiventcard01.JPG

カードショー入場時に配布される前田(1200枚限定)と2011BBM 購入特典の大石(400枚限定?)のカード

ここでBBMに対して、クソったれ!感が漂うのがルーキーカード版の方。ハンカチ人気に便乗して、イベント限定作りすぎ??いやいや、それは今までもだし、パラレル版の多さも、半ば諦めも入ってる。(苦笑)んじゃ、何故かと問われたならば・・・









何故、こっちにも4月17日の日付がなかったのか??(怒)この日に斎藤、福井のプロ初勝利を飾ったという記念日。何とももったいない、ココ大事だったんじゃないの!?

あくまでも結果論で、たまたまだから仕方ない。けど、やっぱり、もったいないな!!って思うのはワッシだけ??


さて、カードショーはというと、何年ぶりだろ~って感じでした。プリズムホールでやったのも、かなり久しぶりなんじゃないかな~。その頃は、赤&青が他店よりも安く販売していて業界の異端ぽっかったし、NBAカードショップ元祖のクリスティーズ、大アタリのガランガランが他店から迷惑扱いされて禁止、ニュースステーションで取り上げられた青山館、どれも今は亡きお店??

変わらないのは、東ハトの競馬カードぐらいか??って、あれ、まだあったんだなぁ。昔はローソンで売ってたけど、今はコンビニで見たことない。どこで売ってるんやろ??ってな疑問を感じた久方ぶりのカードショーでした。

カードショーで購入した BOX 開封記録は?次回に続く・・・でいいんだろうかね。ちょい多く買ったから引っ張ろう~ってな具合デス。







にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ