2011 BBM 1st 開封(後篇)・・・

2011年4月30日土曜日

トレカ

t f B! P L
1箱目の購入で大石が出なかったBBM 1st。もう1箱購入しました。1箱目の空パック交換のプロモカードの大石が出なかったのも理由なんですけどね。さてさて、もう1箱追加購入した結果は・・・














11bbmnishikawa02.JPG

Lightingのパラレルの石川、パラレルの西川、共に100枚限定。

どうも、まぁビミョーな結果と相成りました。まぁ西川がブレイクする可能性も無きにしも非ずなので、今の段階でアタリかハズレかはわからない。ただ、カードのデザインとか、そういう満足度としては出来栄えは低い。

前回も書いたけど、インサートカードの出来栄えが良くないというか、カッコ悪い。個人的には、以前のベスト9、ゴールデングラブはインサート扱いの方が良かったんだけどなぁ。。。

どうにもこうにも評判が良くないようだけど、空けて納得感があるかな。ルーキーカード目的なら、シングルで購入した方が・・・っていう身も蓋もないかもしれない。もっとカッチョイイのを作って欲しいよ、写真も含めて!!今回の片岡の写真はスキだけどね♪

この箱で、大石のルーキーカード、カードショー限定カードも入手できたので、BBM 1stは打ち止め。あとは、大石のコンビニ版、パラレル版をシングル買い、トレードでGETするしかない感じです。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ