2011 BBM 1st 開封(前編)・・・

2011年4月27日水曜日

トレカ

t f B! P L
今回のカードショーの本命中の本命BBM 1st。カードショーから、だいぶ経ってしまった感があるのですが・・・。

今回のというより、毎度おなじみ1stの目玉はルーキーカード。それにカードショーで開封したパックをBBMブースに持っていけば、ルーキーカードのパラレルをもらえる。もちろん欲しいのは、やっぱり大石、牧田、秋山、前川、林崎、熊代の西武勢、あと一応欲しいのはハンカチ(笑)やっぱり1枚ぐらいは持っておきたいわけです。

とりあえず1ボックス購入。開封すると・・・






























bbm2011naruse.JPG

成瀬の金サインカード(100枚限定)。

今年から、箱で1枚しかシリアルナンバー入りのカードが出ないらしい。ハンカチ人気に当て込んで、大量のボックスを作った感じのようなのでインサートカード自体はスカスカの薄い内容。フツーにレギュラーカードを楽しむ分には面白いけど、刺激、ワクワク感は少ないかなぁ(笑)

肝心の大石のカードも出なかったので、もう1箱購入しました。ホントは1箱で大石が出たら、やめるともりだったのに。。。。(涙)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ