2011 Topps Chrome 開封(後篇)…

2011年10月9日日曜日

トレカ

t f B! P L
前回、空けて面白かったTopps Chromeを追加購入しました。値段の割には結構楽しめるから、それになりに人気があるみたいですね。すごい大当たりがあるってわけじゃないんでしょうけどもね♪

さてさて、今回の追加購入した分はというと・・・
















2011toppschromecashnerauto.JPG

Andrew Cashner Autographed (提供可能)

Andrew Cashner はカブスで、それなりに期待されている投手。今季は右肩故障でシーズンのほとんどは出れなかったけど、来年こそはと期待される投手。ケガ前は最速100マイル、ケガ後も99マイル出しているから、それになりに復活してきているんでしょうね。剛腕投手は好きなので見てみたい限りです。


次はというと・・・








2011toppschrometrumboauto.JPG

Mark Trumbo Autographed

こちらは、そこそこ有名じゃないでしょうか?今季新人の最多の29発打っているスラッガー。シーズン終盤に右足を骨折しちゃいましたが、新人王候補にはなっているMark Trumbo。見たまま、そのままなパワフルな大砲。エンジェルス的にはトラウトと同じく、若手では楽しみなんじゃないの??な選手。

カードのサインも細かく丁寧に書かれているのは良いですね。だんだんビッグネームになると簡素化されてしまうサインを書く人が多くなるから、ルーキーのサインぐらいですもん。キッチリと書いてくれそうなタイミングなのは。

最後に、やっぱり楽しめますね、この箱は~な感じです。KimbrelとSaleがGetできなかったのはココロ残りではありますけどね(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ