2011/2012 マンチェスター・ユナイテッド優勝できず・・・

2012年5月14日月曜日

サッカー マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
勝ち点は同じだったけど、優勝松を逃してしまった(涙)結局、今シーズンのダービーでの大敗が大きく響いたことになってしまった。だから負けは負けってことなんだろうなぁ。

ロスタイムまで良い感じだったけど、ジエコ、アグエロにひっくり返された。この勝負強さ、来季以降も相当に手ごわくなる。なんだかんだ優勝したってことの経験値はでかい。リバプール、アーセナルがいまいちなのも優勝が遠ざかっている。

逆にナントカやってきたユナイテッド的には、これがシティーがしちゃうのとなると厳しい。やっぱり補強なんだろうけど、お金がない。10億円くらいで獲得可能の香川、お買い得感はある。ただ香川をどこで起用するんだぁ?いちばん欲しいのはガレス・ベイルなんだけど、これは厳しいもんなぁ。。。。

ああー、めっちゃ悔しい!!!!!!!!!


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ