カルビープロ野球チップス2013年第2弾 開封・・・

2013年6月17日月曜日

トレカ

t f B! P L
ちゃんとチェックリストを見て購入すればよかったのだが、まさかルーキーカードがない第2弾だったとは。。。。

いや、いつもは第2弾でルーキーカードがあるから、大谷、藤浪があるとは思ってたのに今回の第2弾には入ってません。入っているけど、サブセットだからルーキーカードじゃないので、あんまり・・・ね??ただ入っていると見越して購入したんで、開封記録を書いておきます。

結果は以下の通りです。

Star Card:宮本、前田、荒波、稲葉、秋山(5枚)
Check List:クラッチ、スラィリー(2枚)
Sub Set:藤浪、白崎、松葉、東浜(4枚)

最近、カルビーを買ってなかったけど、今ってスターカードのパラレルは箱1枚じゃないんですね?ん~。。。。

せめてもの救いは、今回の唯一のルーキーカードのヤクルトの小川、このルーキーカードがでたコト。これがギリ、よかったです。

あとは松井稼頭央のスターカード、大谷のサブセットくらいかなぁ、欲しいのは。そんなカルビー2013年プロ野球チップスの開封記録でしたぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ