マンチェスターユナイテッド 2013 Japan Tour セレッソ戦・・・

2013年7月27日土曜日

トレカ マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
大阪でも配布カードはありました、横浜同様。エルゴラッソの付録についていたのはコレ。

kagawapromo01.jpg

Panini Football Leage 01 No.86 香川 Not for sale

横浜のときと同様のカードでした。冊子も同じだったので当然といえば当然ですわな。Wccfカード配布はなかったようです。6万人と4万人のキャパが違うので配布はしないってことなんでしょうかね。

試合はというと親善試合というより練習試合といったとこでしょうかね。まさか試合をいったん中断して水分補給タイムを設けるとはね、驚きです。

結果自体はザハがキレキレ、MOMも納得。右サイドでグイグイいってたし、ナニがいなくてっも安心。あのスピードはサブでは貴重でしょ。セレッソの左サイドは2人がかりで守るくらいだったわけだしね。

香川??あれは3点取れた試合、それを取れなかったのはキツイ。あれを決めるときは決めないとルーニー、はたまたセスクとは争うのは大変な気がする。ただ、モイーズ自体はは香川の好きそうなパスサッカーをやろうとしてる。それ自体は香川にとっては朗報な気がしますがね。

来月の開幕、補強、放出によってどうなるかはわかんないけど、香川のシーズン2年目は楽しみです。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ