ジーニアス柿谷、背番号「11」継承・・・

2013年9月6日金曜日

サッカー 柿谷曜一朗 日本代表

t f B! P L
グアテマラ、ガーナ戦の背番号が決まったようです。番号は以下の通りです。

▽GK
1 川島永嗣
12 西川周作
23 権田修一

▽DF
15 今野泰幸
19 伊野波雅彦
5 長友佑都
6 森重真人
2 内田篤人
22 吉田麻也
21 槙野智章
3 酒井高徳

▽MF
7 遠藤保仁
17 長谷部誠
14 青山敏弘
4 本田圭佑
8 清武弘嗣
13 山口螢

▽FW
9 岡崎慎司
10 香川真司
11 柿谷曜一朗
16 齋藤学
18 工藤壮人
20 大迫勇也

やっぱりジーニアス柿谷の背番号は気になりますね。「30」⇒「19」ときて、「11」ですからね。だんだん良い番号になってきました。ただ当人は「8」は狙ってるわな。サインには「8」にハートマークを書いているぐらいだし、清武から強奪したいんだろうなぁ。

ただ、最近の「11」は、うまくいってないわな。むしろカズの呪いとでもいうべきか、「11」を長くつけている人がいない。若手の選手に与えてることが多いけど、「8」を強奪するまで、しばらくは「11」に定着しそうです。

明日、いや今日のグアテマラ戦。まちがいなく、地元長居だから柿谷スタメンのハズ。ガツガユやってほしい限り。ガーナ戦は、ハンパねー大迫は起用して欲しいので2列目で柿谷の起用を試してほしいよ、ザック!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ