2020年 東京オリンピック開催決定・・・

2013年9月8日日曜日

サッカー 久保建英 野球

t f B! P L
2020年のオリンピック、東京での開催が決定!!開催決定時にフェンシングの太田選手が号泣、ホントに全身全霊のプレゼンが実り、嬉しかったんだろうなーって感じです。おつかれさまでした。

さて2020年、まだまだ先な感じですが、あっという間に来ちゃうんでしょうね。今の小・中学生がオリンピックの主戦力になります。ってことはバルセロナの久保クン、ありえますねー!!順調に伸びて、オリンピック代表に出てくるかもしれない。はたまたメッシのときのように、久保は出さない~など揉めるようなことになるかもしれない。

そんぐらいの選手になってもらえれば金メダル、ありえるわけで。。。まぁ、まだまだ先のことですね(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ