in ベイル、out エジル 2013/14 プレミア・・・

2013年9月2日月曜日

サッカー

t f B! P L
ベイルがとんでもない移籍金で獲りにいったと思えば、エジルをアッサリ放出。確かにポジションがなくなったエジルには出ていくのはいいけど、まさかのアーセナル。ベンゲル、勝負に行ったなー!

しかし、まー、マドリードは放出するときはアッサリだなー。高いカネかけて獲ったし、また戦力的にも悪い選手ではないんだけどなぁ。またベイルを獲っても、どこで起用するのかよくわからん。昨年のようにトップ下を使うのもいいけど、いまのロナウドと同ポジションがベスト。

バランス崩してまでのスター軍団、らしいといえばらしい。どうみてもバランス的にはバルセロナの方が強いんだけど、どうなることやら。

一方、アーセナル、こりゃー強い。若手軍団に核ができた。エジルがやる気をなくさない限り、やれる。チェルシーよりも、リヴァプールよりも怖くなってきた。マンUは補強はしないだろうけど、ダイジョーブか??

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ