マンU、フェライニを獲得・・・

2013年9月3日火曜日

サッカー マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
移籍期限ギリギリでフェライニ獲得。って、おいおい、やっぱり香川は戦力外ってことなのか、モイーズ??

そりゃー子飼いのフェライニの方がモイーズは使いやすいし、プレミアリーグでの実績、経験も香川よりも上。背番号「7」を渡すなんてことはしないだろうけど、モイーズは使ってくるだろうなぁ。ルーニーがケガしたんで、次節ぐらいからは起用してくるかなと思っていたが、こりゃー厳しい状況になってるんかもね。

本田圭佑といい、香川といい、どうも日本の両エースのクラブでの状況は宜しくない。こりゃ、ジーニアス柿谷、うまくいけばエース台頭あるかも。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ