ロナウド、エジル移籍に一言・・・

2013年9月6日金曜日

サッカー

t f B! P L
エジル放出について「エジルの退団は最悪のニュースだ。憤りを感じているよ。」とロナウドがコメント。相変わらず素直というか、マスコミが喜びそうなコメント発してくれるなぁ~(苦笑)

この夏、モウリーニョとかの舌戦などもあったりした。けど、そういや、まだ契約延長していないんだようなー。もちろんベイルの契約締結してから、それ以上の給料をロナウドにオファーはするはずなんで契約延長はするとは思うけどね。

マンU??ナニの契約延長したから、もはや出る幕はない。モイーズはファーガソンと違うってのはだんだん見せてきた。それは誰を戦力として優先していくか、ファンペルシー以外はリセットした状態で、ここまできている。ナニの契約で、ますます2列目のポジション激化、香川。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ