柿谷、ヒールショットで2ゴール目・・・

2016年3月13日日曜日

サッカー ナイキ 柿谷曜一朗

t f B! P L
2016kakitanigoal2a.jpg

草津戦、ジーニアス、すんごいゴール決めやがった。右足でトラップして、左のヒールでゴールに叩き込む。これ、めちゃくちゃ凄い。今シーズンのベストゴール有力候補でしょ!!

2016kakitanigoal2b.jpg

柿谷曰く、「上手く当たって入って良かったです。もう一回ビデオを見ないと、覚えていないです。」とあるけど、ま、いつもこんなコメント。トラップの技術などは説明、解説はするけど、シュートについては閃きに近い部分があるからなぁ。

そういや柿谷、今年からスパイク変更しているみたい。ナイキの契約選手だから最新スパイクを練習では使うけど、試合ではスーパーリゲラ3をカスタマイズしているのを履いている。それに、たまにハイパーヴェノムを履いてたけど、今季は3試合とも

2016kakitanigoal2c.jpg

ハイパーヴェノムファントム2の市販カラーのブロンズのを履いている。カタスマイズをしてもらっているんだろうけど、やっと自身にあうスパイクでも見つけたんでしょうかね。3月の代表には間に合わないだろうけど、ガンガン攻めて代表復帰してほしい!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ