久保建英 2020/2021 5節 アトレティコマドリード戦

2020年10月4日日曜日

Takefusa Kubo 久保建英

t f B! P L



 試合自体は見応えがあった。


アトレティコマドリードの走る、守る、やべっー。


こんだけ強度の高いサッカーだと、ジェラールモレノの1発で決めるぐらいしかゴールできる要素がなかった。


久保建英は85分から登場、4-4-2の得意の右サイドでの起用。


だけど、今日の試合では全く入れなかったなぁ。


ちょっとレベルの高い試合で久保建英が、どうすれば良いか、まったく分からんくらいで魅せ場はなかった。


ジェラールモレノと久保建英の比較しちゃうと、あの厳しいディフェンスで剥がせれる技術がジェラールモレノにはあったからなぁ。


まだまだ難しいけど、そこは成長分が楽しみ!!



ジョアン フェリックスも同様で、序盤こそはドリブル、キープあれども段々きえていった。


シメオネのサッカーでは全くの異端な感じだからなぁー、上手いし、魅せれるけど。


今日の試合みたいな展開では、久保建英、ジョアンフェリックスは難しかったなぁ。




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ