久保建英 カメルーン戦

2020年10月19日月曜日

Takefusa Kubo 久保建英

t f B! P L

 




アウェーのユニフォームお堀目かと思ったけど、例の派手な日本晴れユニフォーム(笑)

起用されたのは2シャドーの左。

結果からみれば悪くはない、けど得意の右サイドで見たかった。

ただ、この試合は伊東純也がノリノリだったからなー。

サイドで、ギュンギュンやるようなプレーなできなかった。

ただ、フリーキックは良かったかな、いまの代表でも蹴っていく選手ではある。

中村俊輔スタイルなキックで、強さ、カーブも蹴れるようなキッカーになっていけば頼もしい。


そういや、スパイクは新作の「X Ghosted」ではなく、「X 19.1」を履いているんやなぁ。

てっきり新作の広告やっているから、新しいのを履いているかと思ってたけど。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ