久保建英 コートジボワール戦

2020年10月19日月曜日

Takefusa Kubo 久保建英

t f B! P L


満を持してのスタメン登場な久保建英。

真っ白のアウェーユニフォームはシンプルだけど、かっこいい。

ホームのは派手すぎて、アウェーのが良く見えるのは気のせい?

ただ海外だと、派手なホームが評判良いらしい、オリジナリティあるからかな?


コートジボワール戦では、4-2-3-1の2列目の左。

やはり左だと、右よりは窮屈な印象がしちゃう。

余計なところでのボールロストが目立ってしまう。


結果を出そうとしてる焦り?なんかな。

まだ、なんかかんや、若いしなぁ(笑)


ただ、面白いというのか、ビジャレアルでも、日本代表でも、左をやらせちゃう、試してみたいと思わせられるのは、それはそれで凄いよ。

メッシだって、「右?ムリ!」といっているし、堂安に左をやらせてみような感じも少ないしなぁ。

試してみたいだけの逸材なんだろうなってコトなんでしょうね。
 

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ