2021 エポック・ワン シグネチャー セットSAMURAI BLUE ボックス開封

2021年12月26日日曜日

Soccer card サッカーカード トレカ 日本代表

t f B! P L



2021 エポック・ワン シグネチャー セットSAMURAI BLUE を買ってみました。


選手のメンツからか、人気なく、55セット限定でしたが売り切れませんでした😅


南野拓実のサインカードぐらいしか、高額なセットに折り合うカードがないからでしょうかね。


ただ、日本サッカー協会100周年のユニフォーム着用したサインカードのセットは大迫以外は初。


かつ、もう出ない可能性も、なきにしもあらず。


長友佑都、室屋成、橋本拳人が欲しくなっちゃったので、購入しました。



結果から見れば、欲しいのは引けました👍


去年の野球のシグネチャーセットとは違い、サインカードの封入場所が違うのが良いですね。


去年は、いきなりサインだったので、そこで終了感でちゃったので改善されて良いですね👏


サインカードは当初の10枚限定→8枚限定に変更、さすがにコンプリートする人はいるのか?


あと、やはり30,000円は高い、プリントシグネチャーもホロ加工なら良かったのになぁーな感想です😀



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ