Gavi Panini Megacrack Rookie card 入手

2021年12月7日火曜日

Gavi Soccer card ガビ サッカーカード

t f B! P L

Panini がスペインで発行されているサッカー雑誌、Jugon 176号にガビのルーキーカードがオマケに封入されていました。

日本では未販売なので、雑誌ごと、E-bayで購入してみました。




雑誌自体は、シュリンクパックで梱包されています。

キオスクみたいな場所でも販売されている雑誌らしいので扱いは、たぶん雑(笑)

スリーブに入っているわけでもないので、コンディションが良いものを入手するのは難しいのかもしれません。

こだわりがある方は、PSA、BGS鑑定したものを探すのが良いとは思います。

入手できた、ガビのルーキーカードは、こんな感じです。 




入手できたカードも白カケ、やや傷有でした。

もっとも、Meagcrackのパックに入っているものでも、状態が良いのは少ないような気はしますが・・・😅


ガビのルーキーカードで1番高いのは、Topps 高級版のシリアル入りのが出てくるんだと思います。

Megacrackのさえあれば良いかなぁ、満足です😀


12月販売予定、Jugon 177号にもMegacracks の最終?追加版が3枚がオマケに追加だそうです。


久保建英のカードではないので、買わないとは思いますが、何が付くのかは気になりますね😄

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ