ヴィッセル神戸 イニエスタ実使用スパイク 50万円福袋 瞬殺

2021年12月10日金曜日

Jリーグ スパイク 実使用 福袋

t f B! P L


ヴィッセル神戸の高額な福袋。

毎年、見るだけで楽しんでます、買いません、財布的にも買えません、😅

昨年も、50万円でしたが、今年も50万円で、やってますね。



1番の目玉は、イニエスタ実使用スパイクの福袋、限定1名様でしょうね。

50万円の全部売れたら、500万円の売上は凄いものがあります。

10万円以上の福袋を全部売って、2,400万ぐらい、いっちゃうわけで😲

ただ、正直に言えば、内容は、年々パワーダウンでしょうか。



去年は、イニスエタの実使用(イベント着用)のユニフォーム、全選手サイン入りオーセンティックのユニフォーム&実使用スパイクでした。

Aセットのイニエスタ着用ユニ&古橋の実使用スパイクなんて、お買い得です。

イニスエタ実使用ではない福袋は初動では売れなかったので、今年は実使用?公式?(ボールですが)が全種類に封入されている福袋に改訂したんでしょうね。

ちょっと残念なのは、イニエスタ、フェルマーレン、大迫はあるけど、武藤嘉紀の福袋はなかったです。

ボージャン、大迫、武藤、山口蛍あたりは同列で出すかなと思ってました。

人気、販売実績などの序列があるんでしょうね。

他チームも実使用モノの福袋が続々と出てくる時期になってきてます。

到着、開封結果報告が年明けにあるのがホント楽しみなんで、SNSなど上がってくるのを待ちます😆

18時に販売開始しましたが、案の定、イニエスタ実使用系のスパイク、ロッカーパネル、瞬殺でした。

50万円でも瞬殺、すんごい😆

他は、さすがに実使用のではないので瞬殺とはいかないようですが、売り切っちゃうものでしょうか?

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ