アルゼンチンリーグも、Panini Instantでカード化

2021年12月31日金曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L



Panini instantのセリエA、リーガがあったのは知ってましたが、アルゼンチンリーグは知らなかったです😅







リバープレートのJulian Alvarezが話題なってたんで、カード化されてるのか探したら、Panini instantでなってました。


これがルーキーカードなのかは、わかりません😅


ただ、ハットトリックを決めた試合のカードはカッコいい、欲しくなります、ポチりたい😀


エグいのは、




パラレル版があって、1枚限定、5枚限定もあったようです(笑)



こちらでも、449枚発行。



こちらは、668枚発行。


ハーランドのTopps Nowのルーキーカードに比較したら、かなり沢山発行されてます。


ただ、そのせいか、最近のTopps nowのルーキーカードは数千枚単位で発行されているので、3桁の発行枚数なら少なく感じます(笑)


アルゼンチンリーグのは、アイマール、サビオラのルーキーカードがあったDS 2000は、良シリーズだったんで、またやって欲しいですね。


Panini  instantだと、買いづらくて😅


でも、ローカルな地域でのルーキーカード、ファーストカードを探す楽しみがサッカーカードの集める醍醐味ではあります👍




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ