2021 松坂大輔 ~平成の怪物~ ボックス開封

2021年12月18日土曜日

トレカ 松坂大輔 西武ライオンズ 野球カード

t f B! P L

 


2021 松坂大輔 ~平成の怪物~ を1箱だけ購入できました。


予約即完売していて、入手できないかなと思いましたが、なんとか、でした。


劇シブのインサートカードのオッズで、ケースで買っても、ほとんど3Dカード😅


西武ライオンズ、松坂大輔ファンじゃないと、きついんじゃないか(笑)


レギュラーカードセットと、ワンチャンでメモラビリア来たらなぁと思いましたが残念ながら来ません。


それでも、中日ドラゴンズの3Dじゃなければ、それなりに満足です👍


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ