FC東京 初の実使用モノ入りの福袋 2分で完売

2021年12月10日金曜日

FC東京 実使用 福袋

t f B! P L




FC東京の実使用モノが初、福袋に投入されました。

過去の実使用モノは、チャリティオークション、プレゼント景品でしたが、今回初です。

ユニフォームとスパイクはなかったのは残念。

実使用モノで、半袖ポロシャツ、長袖Tシャツ、ジャージ、ハーフパンツ、ロングパンツの5種類のどれか、1点。


実使用モノには、選手の背番号の刺繍が入っている感じで、限定50個です。

金額も、ユニフォームじゃないので、22,000円とリーズナブルな方かなと。

12月10日17時販売開始、2分弱で完売でした。

同時間帯にメルマガきてましたが、見た人は完売だったと思います。

運良く、1個は購入できました😀

トップス、特にジャージが欲しい、着る用でも!!!

1月上旬に届くそうなので楽しみです。 


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ