2011 Bowman Sterling パック開封 其の弐・・・

2012年2月18日土曜日

トレカ

t f B! P L
2011 Bowman Sterlingを追加購入してみました。


結果はというと

alexcobbbs2011jersey.jpg

Alex Cobbのジャージカード

これってよくよく見てたら、このシリーズはちゃんとした実使用のジャージカード。最近のメジャーのはレプリカなのか、オーセンティックなのか、よくわけわかんないジャージカードだから、そういう意味ではマトモなんで良いんでしょうね。

続いてサインカードはというと

jakeskole2011bs.jpg

Jake Skoleのサインカード

当然、何者かはわかんない選手のカード。調べると2010年のドラフト1順目15位指名高卒。1Aで124試合出場、打率264、打点62、ホームラン9本、21盗塁、65四球。俊足系の外野手ってことで、しばらく上がってくるのは時間かかりそうな感じですね。

そして、もう1枚のサインカードは、

javierbaez2011bs.jpg

Javier Baezのサインカード

こちらはカブスの期待の星、昨年のドラフト1順目9位指名のショート、Javier Baez。高卒なのに、ベスボールアメリカンでチーム2位の期待選手。って、まだ昨年、1Aに数試合しか出ていないのに、何故こんなに高い評価??

おまけで、こんなカードもでました。

2011bsdualauto.jpg

David DahlとJesse Winkerのダブル・オート

David Dahlが今年のドラフト指名候補のようです。まぁ進学するかもしれないから何と言えませんけどね。

数枚サインカードが出てきて、これはどんな選手??ってな感じで数年間は楽しめそうな感じなので、もうちょい買いたいトコです。Bauerあたりが欲しいんですけどね、できたら。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ