2011 Bowman Sterling パック開封 其の壱・・・

2012年2月11日土曜日

トレカ

t f B! P L
Bowman Sterling、ちょいっと高い。けどシンプルなデザインのレギュラーカード、2枚以上確実のサインカード、毎年楽しみなシリーズ。本当は箱で開封したいけど、やっぱり高いわなぁ(笑)目玉なのは、やっぱりブライス・ハーパー。これが出たらヤバイ!!


んでもって出てきたのは

DarwinBarney2011sterling.jpg

Darwin Barneyのジャージカード

日系3世らしんだけど、渋い感じの選手。日本人内野手だってBarneyぐらいはできるはずだと思うんだけどなぁ。。。

そして肝心のサインカードの選手となると。。。。

Delarosa2011sterling.jpg

De La Rosa

100マイル出した剛腕リリーフ。もっとも夏に肘を痛めてトミー・ジョーンズ手術しているとか??来年以降には復活してくれるであろう。ドジャースなら絶対に出てくるメがありそうだしね。

あと、もう1枚は。。。。

GarrettGould2011sterling.jpg

Garrett Gould

まったく知らん選手が出てきた。調べてみたけど、2009年のドラフト2順目の選手。プロ1年目は1Aで11勝。高卒で、いきなり11勝するのは、ななかな凄いわな。投球フォーム自体は、いわゆるアメリカンなパワータイプの投げ方してるから本格派なんだろうね。

いづれにしても数年後には出てくるかもしれない。そういう意味での楽しみ方があるから、やっぱり、このBowman sterlingは楽しい!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ