2011 Topps Update 開封・・・

2012年2月25日土曜日

トレカ

t f B! P L
こちらは、いまさら感がありまくりなTopps Update。けっこう安く売ってたから箱で購入。箱で出てくるサインカード次第では、チョイ面白感があり。

んで、出てきたのは


jordanwaldentopps2011auto.jpg

Jordan Waldenのサインカード

惜しくも新人王にはなれなかったけど、剛腕100マイルクローザー。いと、わかりやすきファーストボール一本やりのクローザー。長く持つのか??というスタイルなんだけど、嬉しいカードがでてくれました。

オマケで出てきたのは、こんなカードもありました。

DarrrenOliver2011toppsplate.jpg

Darren OliverのPrinting Plate

1of1をゲットできたのh、すっげ久しぶり。何年ぶりだろ??自引となると、Josh HamiltonのPlate以来かもしれない。ってことは14年ぶり。。。思わぬ引きでした。

人選?今季はブルージェイズへ移籍したけど、ライオンズに来てほしいくらいの左腕セットアッパー。いや、マヂ来てほしいよ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ