宮市、プレミア初Goal・・・

2012年2月19日日曜日

サッカー

t f B! P L
miyaichi2012goal01.jpg

ボルトン入りした宮市、FAカップでのミルウォール戦で初ゴール!!左サイドをえぐった感じで右サイドでシュート。宮市の快足を生かした宮市らしいゴール。アンリ、もしくはヲールコットぽっさがあったかなぁ。

これでボルトンは確実に戦力として使うだろうし、試合に出てくることで、また成長につながっていくんだろうね。ザックも召集するかもしれないというし、オリンピック代表なんかすっ飛ばしていくかもしれん。幸いにして、A代表の快足ウイング枠は、まだ空いている。石川直宏が出れなくなるのは、それはそれで複雑なんだけど。。。

一方、宇佐美、確実にストップ高。ロッベン、リベリー、クロース、ミューラーを相手に分が悪すぎる。また、やっぱりフィジカル的にも弱さが目立っているだけにバイエルンでは起用しづらい。来季の契約はしなくホッフェンハイムが欲しがっているようだけど、試合に出ることができるのか??ドイツ2部でナントカ頑張っている乾の様子だと、宇佐美も厳しいのでは??

ガンバの至宝、日本の都市伝説、宇佐美がこのまま消えていっちゃうのは。。。まずは試合に出続ける環境が大事なんだが、どうするんだろうなぁ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ